[ic] 【緊急企画】モニター大募集【無料にて商材をプレゼント致します】(未承諾広告メール)

info at resale-factory.com info at resale-factory.com
Wed May 28 09:49:38 UTC 2008

こんにちは
石井良平と申します。

突然のメール失礼いたします。

まずはじめに、これから紹介する商材は購入しないでください。
私からプレゼントいたしますので...

この度、期間限定で私の商材を無料にてプレゼントさせて頂くことになりました。

ビッグバンリセール
http://resale-factory.com/

この商材はリセールライトビジネス(最販売権利付きの商材販売)となります。

このビッグバンリセールは、アフィリエイターの皆さんが
インフォプレナーとしてデビューするために役立つ商材に仕上がっております。

 これまでアフィリエイトで頑張ってきたあなた、いくら稼いでますか??

 アフィリエイターのじつに95%が稼げてない現実があります。

 あなたはこれまで、アクセスをアップするツールやノウハウに

 お金を費やしましたよね!?

 しかし、それはアフィリエイターとしての投資でした。

 その投資額、回収できましたか?

 アフィリエイトに熱を上げても、いいお客さんをしているだけと思いませんか?

 宣伝をして情報起業家にお客を提供しているだけではないですか?

 しかも、あなたは情報起業家が一番儲かることを知っています。

 ではなぜ、あなたは情報起業家ではなくアフィリエイターなのでしょう??

 ■「情報起業家なんてとても出来ないよ!」

 ■ 「そんな才能なんかないし・・・」

 そんな声が聞こえてきそうです。

 しかし、情報起業家として成功するのは

 アフィリエイターとして成功するよりはるかに簡単なことなんです。

 とびっきりのネタさえ入手すれば!

是非、ビッグバンリセール(100個以上の再販売商材)を使い仕掛ける側になってください。

商材無料プレゼントは、こちらよりお申し込みください。
http://www.donki-factory.com/resale/resale.html

※この商材を理解した上で定期的にビッグバンリセールをアフィリエイトして頂くことが条件となります。

以上、宜しくお願い致します。

石井良平
〒140-0013 東京都品川区南大井3-23-3 PMR1571
E-mail info at resale-factory.com